お届けしたいのは上質の小粋
裏通りの小さなヨーロッパ
世界の街からいい物あつめて


お届けしたいのは上質の小粋
裏通りの小さなヨーロッパ
世界の街からいい物あつめて



お直しをしてより永くお洒落に着こなす

 
イタリアに仕事に行くといつも、若い人より年齢を重ねられた おじさまおばさまの着こなしに 「かっこいい!」とため息がこぼれます。きちんと整理されたかっこ良さではなく、全体のバランスがエレガントで、芸術的なかっこよさを感じます。お洒落に着こなしている人は、どこに差があるのでしょう。1つに、年齢や体型、個性、季節に合わせてフィットした着こなしをされているからではないでしょうか。
 
お店で選んで頂いたお気に入りのお洋服、でもサイズが合わないって事ありますよね。 そんな時「お直しをしてデザインが変わるのは嫌だし」「お直しをしたら着にくくなるのでは」など、お直しにマイナスなイメージをお持ちの方もいらっしゃいます。 ですが、既製服がすべてお客様のサイズに合うという事は難しい事です。
 
はいからやでは お店でご購入頂きましたお客様の大切な商品を、よりお洒落に着こなして頂く為に、プロのお直しスタッフがアドバイスをさせて頂いております。 パンツの丈直しはもちろん、シャツ、ジャケットの袖丈直し、着丈直し、身幅合わせ、スカートなどのウエストつめ、ベルトカット、靴のサイズ調整などなど…、お洒落なデザインをほとんど変えることなく、綺麗に仕上げるお直しをご提案させて頂いております。
 
また、既製服のデザインをお客様流にアレンジさせて頂くご提案もさせて頂いております。最新のコレクションはもちろんですが、はいからやは1978年の創業以来永くお客様とお付き合いをさせて頂いておりますので、「以前に選んだお洋服をまた着たい!」と言うお客様の為に、劣化した部分のお直しはもちろん、今のお客様に合ったデザインやトレンド性を加えるご相談を、日常茶飯事頂いております。さらに愛すべき1点としてお楽しみ頂きたいと思います。

 

 
気に入ったお洋服をお直しをしながら着続けて頂きたい。良い物は何年経っても良い…、お客様の大切なお洋服を、ご自分の為に、そして引き継ぐ誰かの為に…、より永く、よりお洒落に楽しんで頂きたいと思っております。
 
また「上質素材」のお洗濯はどうしたらいいの?というお客様には、クリーニングのご相談も承っております。
経験豊富なスタッフに、お気軽にご相談下さいませ。 
 
※お修理には別途料金がかかる場合もございます