お届けしたいのは上質の小粋  裏通りの小さなヨーロッパ  世界の街からいいものあつめて


お届けしたいのは上質の小粋
裏通りの小さなヨーロッパ
世界の街からいい物あつめて


サイズについて

 

ご自分の正しいサイズをご存じですか?
 
ご来店頂きましたお客様から、「自分のサイズを知りたい…。」そんなご質問を頂きました。
最近は、ネットでのお買い物をされる方も増えていますね。輸入物はイタリア、フランス、アメリカなど、生産国によって、それぞれ異なったサイズ企画がございます。また、同じブランドでも、シーズン・デザインによってサイズがまったく違う事も多いです。

 

そのため、サイズが合っていないまま、大切なお洋服を着られている方も多い様です。それでは、せっかくのお洒落なお洋服の魅力がだいなしになってしまいますね。
 
お選び頂きました高価なお洋服。サイズをきちんと合わせてこそ、かっこよくお洒落な着こなしをお楽しみ頂けます。
 

はいからや でお買い求め頂きましたお客様には、お一人お一人の体型に合わせたサイズを選び、お直しなどもご提案させて頂いております。また、買い付けから販売まで、全てはいからやスタッフが行っておりますので、お客様に合わせた特別なサイズのオーダー、例えば 日本には入荷のほとんどない、インポートならではの大きなサイズも承ります。

<大きなサイズ例> 

 ・コートなら身長2mの方でもOKです!
 ・パンツならウエスト120cmの方でもOKです!
 ・シャツ、ネクタイならネックサイズ49cmの方でもOKです!
 ・セーターなら身長2m、体重100kgの方でもOKです!
 ・シューズならサイズ30~32cmの方でもOKです!
 
小さなサイズから大きなサイズまで、幅広くご用意させて頂いております。
 
専門知識を勉強したスタッフが、ご提案をさせて頂いております。どうぞお気軽にご相談くださいませ。
 
世界でたった一着の、あなただけのサイズが見つかるかも・・・

 


サイズ換算表

UOMO WEAR SIZECHART


UOMO SHOES SIZECHART


DONNA WEAR SIZECHART


DONNA SHOES SIZECHART

※あくまでも参考サイズです。ブランド、デザイン、素材によって異なります。
 

・お取り扱い商品につきましてはメーカーオリジナルサイズとなっております。
・サイズのお直しなどもお気軽にお申し付け下さいませ。(詳しくは、お直しをご覧下さいませ)又、サイズ違いなどのご注文も承っております。

・最近、ネット業者が販売目的のため、ネットで販売しているブランドのサイズ確認を、同じブランドを扱っている「正規代理店となるお店に行って確認するよう」促しているケースも増えています。つい先日も弊社名が記載されたサイトを見付けました。はいからやでは、大切な商品を、はいからやでお買い求め下さる大切なお客様の為に、ネット購入目的のサイズ確認だけのご試着は、かたくお断りさせて頂いております。あらかじめご了承下さいませ。